知恵のオードブル

=点と点を重ねて真っ直ぐに=


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ArcheAge)貿易のススメ①

2015-06-21現在行われている「英雄の祭典」イベント
西大陸のツインクラウンは戦闘ができなくなっています
警備兵等のNPCも襲ってきません

つまり・・・

大陸間の貿易が安全に行えます
※海で襲われなければですが

ためしに「いぶした薬剤」「牛乳」「特産品の保証書」を手元に持った状態(あっちでは材料確保できないので)で
ツインクラウンの特産品製作台に行ってきました

20150521_015.png

浜のすぐ近くにあるので船への積み込みも簡単ですね

あとは見つからないようにサンライズまで運ぶだけですね

20150521_014.png

一個あたりで黒炭10個にしてもらえました。
移動距離も短いのでお手軽かも

ちなみにツインクラウンの牛乳軟膏一個あたり
牛乳:20
いぶした薬剤:50
特産品の品質保証書:1
  1. 2015/06/21(日) 18:58:04|
  2. アーキエイジ
  3. | コメント:0
<<(ArcheAge)マイファーム① | ホーム | (ArcheAge)特化住宅①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月世界

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

